ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔315日目

ちよ5号です。

無謀なのは分かってますけど、迷いの森聖域で移動狩り。
1号、デスペナルティー。・・・こうなることは分かってやっていた
ことなので、後悔はしていないです。

2往復した割にはデスペナルティーを食らってない5号や2号も
経験値はあんまり伸びてない気がします。

明日も似た状況なら、フンババ狩りにでも切り替えますです。
デスペナルティーの食らいやすさ的には変わらないでしょう。
むしろ場所さえ選べば危険度は低いんじゃないかなと思います
です。
27になれば、迷いの森聖域の先のマップで狩りをできるかな?

つづく。