ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔318日目

ちよ5号です。

ドルアーガオンライン関係のお仕事で日記を書くのが遅くなっちゃった
のですー。

コミック関連でアクセサリほかが振り込まれていましたー。
パパやみちよちゃんも含めちよファミリー全員分、ちゃんと振り込まれて
いますね?
譲渡不可のようなので、プレイするキャラクターの分だけもらえばOK
かな? アクセサリよりも「イシターの慈愛1日分×2」が何気に嬉し
かったりしますです。
・・・で。「マエストロの研磨剤」は貰えないかなぁー? イシターの慈愛
+マエストロの研磨剤で1日中延々と狩りをしたいちよちゃんでした。
11日にインターネットカフェに行ったのはそれが目的だったんですよ・・・。

今日は2往復だったかな?
主にフンババ、時々クモとスピリットでした。
一時期、運命の樹の石碑前に誰もいなかった時期があったので、その
ときだけクモとスピリットを。それ以外は迷いの森聖域側で運命の樹
入り口付近のフンババを。
場所さえ選べばフンババ相手でも何とか大丈夫。

今日は移動途中にスピリット2とローパー1の3匹に囲まれる事態に。
ちよちゃん、かなり失敗。だけど、無事に切り抜けられたけどねー。
死ぬかと思った。2匹だけでも死ぬこともあるし、これは運だよねー。

今日のプレイを見る限り、同格を狩るほうがいいのですか。1~2レベル
くらい下のレベルのモンスターを狩る場合、同じ時間でも数を狩れるはず
なので、時間あたりの獲得経験値は同じくらいになるのではないか?と
思っていたのですが、どうも同格を狩るほうが効率がいいような気が
しました。と思うくらい今日は経験値伸び率がよかったです。

今日の経験値の伸びがよかったので、明日にはレベル27の予定です。
つづく。