ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔317日目

ちよ5号です。

レベル上げー。3往復だったかな?
レベル27に必要な経験値の3分の2くらいにはなれたんじゃない?

2号デスペナルティー。操作ミスじゃなくて、フンババのクリティカル。
これで全員が1回デスペナルティーを食らったわけで。
・・・これでほぼレベル27時の調整は必要なしかな?

今日は運命の樹に行ってきました。
2度くらい行ったことはあるんですけど、レベル27のモンスターも湧いて
いるので、すぐに引き返しちゃったんですよね。それに混んでいるし。
今日は入り口付近に誰もいなかったので、ちょっと狩りをしてみました。
・・・1匹ずつ相手にできるなら余裕でした。27でも全く苦労しませんです。
あとは場所があるかどうかだけですねー。

今週中にレベル27を達成したいと思っているちよちゃんなのでした。
つづく。