ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔323日目

ちよ5号です。

予定通りレベル28になりましたー。
基本的に格上と戦いたくはないので、これまではレベル27のモンスター
の沸くマップにいたわけですけど、これで28のマップに移っても大丈夫
なのです。

・・・あれ? レベル28地帯ですけど思ったよりプレーヤーがいないよ?
プレーヤー数のピークとなる時間帯と思われる時間帯でもそれほど多く
のプレーヤーがいる感じはしませんです。
もしかしてレベル27のモンスター・・・特に「ユーフレイトファング」だけが
人気なのかな? 繰り返しクエストがあるようなので。
報酬ってそんなに良かったっけ? 2度くらい貰った気がするけど、全部
店売りしちゃったよ?
それとも、今日は単に全般的にプレーヤーが少なかっただけなのかな?

「狩りができるなら時間の許す限りやっといたほうがいい」ので、今日は
ずっと狩りをしていました。いつもこうとは限らないですから。
この調子で数日狩りができればレベル29までいけそうな気がするくらい
経験値の伸びが良かったです。

つづく。