ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、1069日目/2年+338日目

ちよ5号です。

週末なので、今日もプレイしちゃうですよー。

今日は次元の鏡パーティープレイをする予定でした。
1プレイはパーティープレイを選んだのですけど、誰ともマッチせずに
ソロになりました。

そういえば・・・ノーマルクエストはいつでも選べるようになったんでした
っけ。ちょっと試してみますか。次元の鏡のタブを選択して時間切れ
まで放置・・・出た。
とここでひとつだけ金箱マークのついていないクエストが。
「深淵にひそむ大蛇」。・・・これは気になりますです。金箱の中身すら
分かりませんが、今日はこれの金箱獲得を目指しちゃうですよー。

ということで、ちよちゃんはずっと「深淵にひそむ大蛇」をプレイしていた
ようです。
金箱は出ませんでした。銀箱は時々。
リバイアサンを速攻気味で倒す、ただしフォースを使わないで倒すと
銀箱が出やすい傾向にある気がします。

・・・疲れたので、また今度。
新クエストなんて一切関係ないちよちゃんでした。
多分、新クエストをプレイすることはないんじゃないかと思います。

つづく。