ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔340~342日目

ちよ5号です。

一言で書けばずっと「塔に登っていました」。

公式で不具合の告知がありましたが、塔に登っているときに強制切断
されました・・・。まだフロア1のときだったので被害はないのですが、
それ以来「ちよ5号」の動作がおかしいです。ほかのプレーヤーから
パーティーに誘われることは可能なのですが、自分からパーティー
誘うことができないのです。正確には「誘えるけど、その後相手が承諾
してもパーティーを組めませんでした」になるのです。

マシンを再起動しても、ほかのパソコンでログインしてもダメだったので、
「ちよ5号」の問題のようです。
さ、不具合報告出しておくか・・・。

つづく。