ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔343日目

ちよ5号です。

まずは不具合の調査。
誘うことは不可能だけど、誘われるのは問題無し。
リーダー権をちよ5号に移すのは不可能。
運営に不具合報告を出しておきました。

ちよちゃんは操作上の都合で「ちよ5号」をパーティーメンバーの1番目
にしなくちゃならないのですけど、
・1号が5号を誘ってパーティーを作る
・1号が2号を誘う
・1号から2号にリーダー権を移す
・1号はパーティーを抜ける
・2号が1号をパーティーに誘う
これで当面の問題は解決! ちよ5号がパーティーメンバーの一番目
です。パーティーリーダーは2号ですが、塔に入るときに真っ先に入ら
なくちゃならない程度の小さな影響があるだけで、リーダーは誰でも
いいのです。

5、2、1号に加え、「みちよちゃん」と「ちよパパ」も呼び出しました。
フルパーティーでトマトジュースを集めに行きますよー。
ラジャフ-ドルアーガの塔を往復すること8往復。
トマトジュース4000個を入手しましたー。

ほか、塔を2周。
特にアイテムは出ませんでした。

どうも14Fで出るドルイド用のスキルが「ヒール3」っぽいです。
これは取得必須アイテムになりそうだよなぁー。ちよちゃん、頑張る。

つづく。