ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔344日目

ちよ5号です。

パパの経験値を稼ぐです。
塔に登るです。

ファイヤーボール2を手に入れました。
既に1号は習得済みで、今のところ使い道がありません。
そのうち7銀400銅で売り払われることになりそうです。

さて、日記の内容は昨日の内容で、実際に日記を書いているのが
次の日の17時過ぎなのです。
なので、ちょっと先の話・・・翌日メンテナンス後の話になりますけど。

公式Webページの告知によると不具合が修正されたっぽいです。
まだプレイはしてないので分かりませんけど。

そして・・・
マイレージアイテムセール
加護の印章 下級(5個セット) 20000 → 16000【40%OFF】」
・・・うん、ちよちゃんは課金者じゃないので関係ないですけど、これ
は運営側の詐欺ですね。
※20000の40%OFFは12000です。20000→16000は20%OFFです。

つづく。