ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔345日目

ちよ1号です。今日は5号とともに受付嬢をしていますです。

さて、345日分日記です。

パパとみちよちゃんでログイン。
パパはラジャフ、みちよちゃんはドルアーガの塔周辺でした。
みちよちゃん、ラジャフに移動しますか・・・。

ぐきっ。

ぐわ゛ー、腰に痛みが・・・。
しばらく前から腰痛だったのですけど、3~4台目のパソコンを操作しよう
と後ろを振り向いたら。・・・これはちょっとまずいですー。
これでは・・・ちょっとプレイできそうにないので、今日はお休みです。

アーケードのドルアーガオンラインをプレイしているときも、時々無意味
に立ち上がっているときがありますです。・・・プレイに夢中になりすぎる
と、体が固まるような感じがあって、たまに伸ばさないと体が痛むことに
なるからなのですよ。
・・・最近、何か体に負担になるようなことやったっけ? ドルアーガの塔
のプレイ姿勢がよくないのかもしれませんですね・・・。

ちよ5号の不具合が修正されたかどうかもまだ試していないちよちゃん
でした。
いたたたた・・・。

つづく。