ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔346~350日目

ちよ5号です。

体調不良&腰痛のため超手抜きですけど・・・。

・例によってトマトジュースを集める。
・塔に登る。
・みちよちゃんの協力でパパのレベル上げ。
・1人で5キャラクターでパーティーを組んで塔攻略。

ま、やっていたのはこんなところかな?
パパのレベルは21になったと思うです。金曜日はお休みだったので、
それなりにレベル上げを頑張っていましたです。

1人で塔攻略は10Fがクリアできずに終わりました。パパのレベルの
都合上、クリアできても10F止まりなんですけど。
9Fのエニグマを解くためクリアにはそれなりの時間がかかるし、難易度
が高いので装備変更せず。10Fに入ってから5キャラクター分の装備
変更をしたのですけど、それに10分以上を費やしました。倉庫まで装備
を取りに行かないといけなかったのですよ。無課金だと、所持アイテムの
やりくりが大変なんですよね。
で、いざ10Fをはじめてみたら・・・ホロウの発生前にクリティカルを
食らって5号死亡という、なんともかわいそうな結末でした・・・。
立て直してもう一勝負できないこともないのですけど、それをするなら
またフロア1から登りますか・・・5キャラクターの装備変更にまた10分
以上かかるだろうけどねっ!

とまぁ、こんな感じ。
あ、5Fのエニグマは3個の箱を出せました。
・・・1日2回しかできない方法でね。(つまり、パパ奥義ありってこと。)

つづく。