ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔368日目/1年+3日目

ちよ5号です。

ドルアーガの塔のCDを開封しました。
遠藤のつまらない話が延々と入っているトラックですけど・・・なにこれ?
ん?・・・なるほどね。謎は解けました。
うーん、残念ですけどまだ存在してないのかな?
近いうちにCD購入者への特典として「邪神遠藤メガネ」がプレゼント
されることになると思いますです。
・・・コミックと同様、購入しなくても貰えることになりそうですけどね。

さて、今日の日記です。

ドルアーガの塔に登りますです。
10Fから14Fを3周。
フレイムスラッシュ1とシールド2が各1個ずつ出ました!
・・・両方ともソルジャー用スキル。そして、5号は両方とも習得済み。

14Fは11Fに比べると結構な率でスキルが出ていますです。
だけど、今までドルイド用のスキル・・・おそらくヒール3だと思います
けど、本当にヒール3なんて出ることがあるんでしょうか?
ほかのスキルは出ているけど、ヒール3だけ出たことがないです。

まぁ、絶対に必須じゃないらしく、転職後のプレーヤーでも未修得な
プレーヤーもいるようです。
だけど、ちよ2号としては習得したいなぁー。スキルポイントはヒールに
振る気満々で残してありますけどー。
・・・ま、間違えて1ポイントはシールドに振っちゃったんですけどね。
残念ながら今後ヒール3と4があるとしてもどちらかはランク4までしか
あげられないことが判明していますです。

つづく。