ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔457日目/1年+92日目

ちよ5号です。

当日の日記を書くことになるとは!

今日はメンテナンス日。
タブの代金が振り込まれているはずの運命の日なのです!

ちょっと確認してみたのですが、ちゃんとお金が振り込まれていました
です! しかもタブは残ってる! ちよちゃん、万々歳!
・・・だけどねぇ。

振り込まれていたのは
ちよパパ:4銅
ちよ1号:11銅
でした・・・ええ、単位は間違いなく「銅」です。「銀」じゃありません。
確かにパパは4個、ちよ1号は11個交換してますけど。
運営ったら、お茶目なんだからー。ちゃんとあとで訂正してよね!

でも、おそらくタブはそのまま残ると見てよさそうです。
さ、ラスト1日、今度の日曜日もタブを集める作業に戻りますか・・・。

つづく。