ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔717日目/1年+352日目

ちよ5号です。

レベル上げをやる気がかなり減少したちよちゃんですが、とりあえず
レベル45にはしようと思うんですよ。レベル45武器が持てるように
なるので。

今は5号はホワイトソード1択しかないけど、レベル45武器と合わせて
2本分を用意できれば2本が壊れるまで狩りを続けられるので、移動に
かかる時間を減らせるのですよ。
2号も今の武器とレベル45武器の2本があればいいと思うです。5号と
一緒に殴り攻撃をするので、2本は欲しいところです。
1号は・・・今の武器Cブレード1本だけで何とかなりそうなのです。一応
予備武器も持ってるし、正直武器が何であれ魔法の威力にはほとんど
関係ないので、どうでもいいです。

ということで、今日もスーマール丘陵地まで2往復。
レベル45まであと半分は過ぎたはず。あと半分ならおそらく10往復
程度で次のレベルですね。これは今度の連休中には達成出来そう
です。
レベル45になったら、レベル上げ作業じゃなくて塔にでも篭ろうかな。

今日の狩り終了後。
ちよちゃん宛にささやきがありました。

(ちよちゃん、会話中・・・。)

・・・まだ「ちよちゃん3次職への道」は閉ざされてないらしいです!
当面の目標は目指せレベル46のままになりそうです。

つづく。