ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔716日目/1年+351日目

ちよ5号です。

今日はプレイ出来ませんでした。アップデートファイルが250MBは
大きすぎたです・・・。全パソコンにパッチだけ適用は終わりましたが、
プレイはもう無理ですね。

さてと、アップデート内容くらいは確認しておきますか。

> ・モンスターのAIを一部修正いたしました。

・・・こんなに早く修正が来るとは思わなかったです。せめて修正が入る
前にフロア20を通過が必須のエピックは完了させておきたかったです。
無課金プレーヤーのちよちゃんでは次のエピックをクリア出来そうにない
ので、3次職への転職は現状で不可になったってことでいいかな?

もうレベル上げとかどうでもいいや・・・。
フロア1~9までを周回していた方がいいかも知れないですね。
あるいは・・・・・・。

つづく。