ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔935~937日目/2年+205~207日目

ちよ5号です。

えーと、主にはいちゃさんに行ったり、秘書のお仕事をしていたり。
・・・あれ? プレイはできてなかった気がするですよ。
日曜日にデスペナルティーなしになったことは知っていますが、
何しろちよファミリーの出番がなかったくらいプレイできてなかった!

露店のチェックくらいはしてたのですが、ラビアンメイスを買ったくらいの
進展しかないわけで。・・・まだ2号に渡してないや。2号はまだナラク
の街にいると思うです・・・。
そして、強化もしておきたいところですが、強化はちよファミリーの活動
に任せますです。5号達がナラクから帰ってきたら預かっている武器を
5号たちに渡すまでがお仕事。
・・・ついでに今の持ち金が20銀くらいしかなく、どうしても購入したい
アイテムを露店で発見したとしても買えるかどうか怪しいので、多少の
お金を渡しておいて欲しいのです。が、5号達もかなり資金繰りが
怪しいようです。

というわけで他に何も話題がありませんです。
そうですねー、他の話題としては・・・先日に再インストールをすることに
なった地上デジタル放送を観るためのノートパソコンにドルアーガの塔
のクライアントをインストールしようとしたときのこと。
最新版のクライアントソフトのセットアップファイルをダウンロードして
インストールしようとしたら、セットアップ先が「ROSSO INDEX」に変更
になっていましたです(元は「GONZO ROSSO」)。
地味な修正だけど、いつの間にか修正してたようです。ちゃんと仕事
してるんだなぁー。
他のパソコンは全て「GONZO ROSSO」フォルダにインストールしている
わけで、一台だけ別のパスにインストールしたくないので、インストール
先を「GONZO ROSSO」フォルダに変えちゃったけどね(笑)。

今週も予定が怪しいのでプレイ時間はとれそうにないです。
今月そして来月前半もプレイは微妙かもしれませんねー。

つづく。