ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔のプレイはお休みでしたけどー。

ちよ5号です。
時間がなくてプレイできませんでした。

おっと、また「ドルアーガキング」が始まるのですか。
例によってちよちゃんでも上位入賞可能な「混沌の血」ランキングだけ
参加予定ですが、今度も4位以下は勘弁してくださいね・・・。
あとは混沌の血集めを出来る時間がとれるかどうかですね。
混沌の血集めは5時間かかるので、平日は無理。日曜日はレベル上げ
の予定なので、土曜日かなぁ。ああ、次回メンテナンスまではワープ
無料期間でした。80銀を集めるためのプレイの進行状況ですけど、
レベル上げからして全く手付かずです。これも期限付きなので早く進め
ないと・・・。

やることはいっぱいだけど時間のないちよちゃんでした。

つづく。