ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、はいちゃさんの日なので日記はお休みですけどー。

ちよ5号です。

今日ははいちゃさんで歯の治療の日ですので、日記はお休みさせて
いただきますですのだ。

ドルアーガの塔のプレイは残った倉庫キャラクター6人のレベル上げ
作業のみ。これで全キャラクター終わった・・・よね?

その他、ドルアーガの塔のプレイで忙しくて開封してなかったノート
パソコンのセットアップなどをしてましたです・・・初期状態で電源が
つかなくて苦戦してました。とりあえず動くようにはなった。
ちよちゃんの気が向いたら、このノートパソコンでドルアーガの塔
プレイ動画の編集がなされる予定ですが・・・編集作業以前の問題で
プレイ動画の録画が面倒なのですけど。

つづく。