ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔955日目/2年+225日目

ちよ5号です。

今日は露店を一通り巡ったあとに冥の裂け目に行ってきましたです。
うーん、プレーヤー数はまぁまぁかな。ちょっとは戻ってきている感じ。
とりあえず殴りに参加しておこう。

ところで今はワープ無料期間なんですよね。
・・・あ、それならちよファミリー全員を連れてこられるじゃないですか。
よし、そうと分かればちよファミリー全員をバビリムに連れてくる・・・
には起動中のパソコンの台数が足りなかったので、パソコンの準備を
しつつ塔周辺からバビリムへ。

さーて、ファミリー全員が揃いましたです。討伐目指して頑張りましょう。
・・・あ。パパと1号以外の殴りで放置していたキャラクターは倒され
ました。戻さないとね・・・って思ったら、5号と2号は塔周辺まで戻され
ました。そういえば復活ポイントが塔周辺のままでしたね。ワープはタダ
だからいいか。
その後も何度か倒されてましたが、復活ポイントは塔周辺のままプレイ
続行してました。ちよ5号、ちよ2号、ちよ1号が塔周辺で、ちよ7号、
みちよちゃん、ちよパパは冥の裂け目が復活ポイントに設定されていた
ようです

倒したー。報酬もらえたー。
ここで次の討伐に参加してもいいのですが、ちよちゃんには期間限定で
やらなくてはならないことが多いので、そちらを優先させますね。
80銀を貰うクエスト準備をしてきます。

うわー、レベル上げが大変すぎる・・・。
何とか今日1日でレベル13までのレベル上げを4キャラクター分行え
ました。
ワープ無料期間は次回メンテナンスまで。
それまでにどれくらい稼ぐことが出来るか未知数ですが、ちよちゃん
貯金は現状で200銀ぎりぎりくらいじゃないかな。80銀×2周か3周
程度はこなしたいですが、時間があるかどうか。

日曜日の5号達のレベル上げ予定を潰してでもお金稼ぎをするってのも
ありかもしれませんね。

つづく。