ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、「一番」じゃなきゃイヤですけどー!?

ちよ5号です。

ドルアーガの塔をプレイできる時間がないくらい秘書のお仕事が忙しい
のですけど。

それでも更新情報をチェックしました。
・・・あ゛あ゛っ!
ちよ1号は日ごろから「一番がいいですー」と言っていますが、今回は
一位じゃダメなんです! ボーダーを読み違えたちよちゃん、混沌の血
獲得ランキングで一位になってしまいました・・・某アーケードのオン
ラインゲームで「歴代英雄ランキング一位」をとるのと同じくらいの空気
読めない度ですね・・・。
ちよちゃんは某アーケードオンラインゲームと同じで称号には興味
ありませんですのだ。「食事中」とか「風呂入ってます」「AFK」のような
称号が意味なさげな状況・・・このような称号をつけたままでプレイして
いる人もいますので本当に食事や風呂でプレイ中断していますよという
印になってないんだもん。
称号なんて単なる飾りになっちゃってますよね。

次回開催時に称号が欲しいプレーヤーは200万を超えるくらいの混沌
の血を稼ぐ程度は頑張ってくださいです。ちよちゃんは次回から一位でも
二位でも問題ないので、次回も同等レベル(200万を超えない程度)の
混沌の血稼ぎをするつもりです。

で、プレイ状況は。
時間がなくて何も活動してませんです。

つづく。