ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1150日目/3年+55日目

ちよ5号です。

20F~28Fを1プレイ。
トラップナイフの製作図、加護の印象中級の現物、ほかは前回のプレイ
と変わってないと思いますです。
今回も当たりアイテムはないということで。

さて、ちよちゃんは先程運営サポートにメールを書きましたです。
以下、メール内容の原文のままです。

------------------------------

ゲームID(半角):【】
ご登録メールアドレス:【】
あなたのキャラクター名:【ちよ5号】

ゲームID(半角):【】
ご登録メールアドレス:【】
あなたのキャラクター名:【ちよ2号】

いつも仲良し、ちよちゃんです。
ちよちゃんはいつも一緒にプレイしてますですのだ。
なので、ドルアーガキングの混沌の血ランキングのポイントも
同じですのだ。今回はちよ1号、ちよ2号、ちよ5号の3人で同率
3位ですのだ。アイテムだけのために毎回ドルアーガキングに
参加してるのですけど、これで今回も課金アイテムを貰えます
ですのだ。

・・・あれ? ちよ1号にはタブレット10枚づつが振り込まれて
いましたが、2号と5号には何もないよ!?
あ゛ー! 1号と2号と5号で差がついてしまってますのだ。
これはいけませんですー!! みんな平等にをモットーとしている
ちよ1号は、アイテム数を揃えるためにもらったタブレットを捨てよう
としてたじゃないですか。

同ポイントで3位なのですが、名前の順だと「ちよ1号」が3位になる
ので、3位までにアイテムを振り込んで「ちよ2号」や「ちよ5号」は
4位5位扱いなんて間違いを「ドルアーガの塔運営チーム」が犯す
とは思えない(笑)ので、ご対応をよろしくお願いしますです。

いじょー。

------------------------------

ここの運営からするとこういうことは割とよくあることなんだよね(笑)。
プレーヤーは気を付けましょうです。
つづく。