ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1149日目/3年+54日目

ちよ5号です。

今日は前回の周回で獲得したアイテムの整理から。
レベル30試練セットがどんどん倉庫にたまって困っていますです。

で、片付けが終わったところで混沌の血がたまっているので、
サキュバスの窟にでも行ってくるか。

今日のサキュバスの窟。
未鑑定アイテムの入手率は絶好調。50個を超えて捨てる羽目になる
くらい拾えました。銅貨は1枚でした。

今日の鑑定。
レベル36武器が2個くらい出たんで悪くないと思いますが、特に欲しい
アイテムがあるわけじゃないんだよね。
なお、鑑定代で収支はマイナスです。500銅鑑定をしたアイテムも
ちょっとありますが、50個×200銅で最低でも10銀を使っているわけ
で、鑑定結果で不要な武器防具装飾品やポケットティッシュを売り
払っても10銀にはならなかったですから。
なお、たまに黒字になることもあるんですが、レアケースです。

今日のプレイはここまで。
つづく。