ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1187~1189日目/3年+92~94日目

ちよ5号です。

ドルアーガの塔のフロア10~19に。
2周だったかな。久しぶりにスキルが出ました。フロア11でフレイム
スラッシュ1のスキル書を入手ですー。
・・・フロアも違うし、職業も違うです。フロア14でドルイド系スキルが
欲しいのです。みちよちゃん、ヒール3入手までの道は長そうです。
また、フロア19のクオックスは奥義使用で2回とも討伐成功。
・・・やればできるじゃないですか。

ちよファミリー5人での周回をしていたので、アヌの夏前夜祭のお題に
多少は貢献できたかな? 
アヌの夏前夜祭といえば、運営の出すお代は変わり映えがないので、
このあと「花火を○発打ち上げる」って条件が出てくると予想。
・・・花火は1000発以上は倉庫に抱え込んでますからねー。準備は
万端です。

ほか、お手伝いで塔に登ったりしてました。
といっても募集がなくて1回しか行ってないんだけどね(笑)。
行ってきたのはフロア1~6だったかな。
募集が何もないときも多いし、あっても周回募集しかないです。

露店も少なくなってるし、プレーヤーも少ないような気がします。
逆に考えるとレベル上げはしやすくなっているはずで、ここ最近は狩り
に行ってないのでわかりませんが、キシュアとか嵐の渓谷などの混雑
具合はどうなんでしょうね。
レベル59でずっと停滞してるわけにもいかないので、たまにはレベル
上げにでも行ってきたいのですが、ヒール3を手に入れるまでは周回
を続けようかなぁ?と思っているちよちゃんでした。

あ。ヒール3を手に入れたあとはローグの58スキルを拾いに行く周回
が残っていたんだっけ。まだ塔から離れられないようです。まぁ、先に
レベルを上げてフロア30に行けるようにするのはありかもしれません
けどね。

つづく。