ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1186日目/3年+91日目

ちよ1号&5号です。

------------------------------
ちよの父です。娘がいつもお世話になっております。

> フロア15~19を1周。えーと、2周したくても都合により無理なんです
> よ・・・奥義使用前提なので12時間後じゃないとね。スカウトの奥義が
> ないとフロア19のクオックスが倒せないー。

ちよ7号はローグなのでスカウト系だが、パパもレンジャーでスカウト系
だということを忘れてないかなー?
ちよ7号の代わりにパパが入れば1日2周はできるんじゃないかな?
さて、今日はパパも娘たちに呼ばれそうなので準備を始めておくか。
------------------------------

今日もフロア15~19に行ってきますね。
ちよ7号、よろしくお願いしますですよー。
今日は問題なく各フロアをクリアしましたです。昨日はパターンが悪い
ことが多かったけど、今日は比較的ましなほうでした。

ただ、アイテムは全てはずれ。
フロア16、試練セット。フロア17、素材だけ。フロア18、各種オーブ
原石。フロア19、欠片とかよく出るやつ2種類。

はーい、出たアイテムの整理や修理代として使ったギルダの補填は
ちよ5号がやりますよー。みんな、ちゃんと資金はそろいましたね?
アイテムも整理できたところで。

今日もフロア19はちよ7号の奥義で切り抜けました。奥義がないと
間に合わないので。ということで、今日も奥義を使っちゃったので1周で
終わりですね。
もともと「みちよちゃん」が譲渡不可のフロア15の侵攻の証を持っていた
ことから始めたフロア15からのプレイ。侵攻の証2枚を使い切りましたし、
もうプレイ時間もないし、今日はここまで。

では、ちよファミリー解散ですー。

------------------------------
ちよの父です。娘がいつもお世話になっております。

フロア10からの周回に切り替わったら、フロア13のエニグマのせいで
さらにパパの出番はないんだけどなー。
・・・パパの活躍は今日もないのー?
------------------------------

つづく。