ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、6号ですけどー。

ちよ5号です。

タイトルの「6号」ですけど、「ちよ6号」の話じゃありませんですのだ。
台風6号ですのだ。

遠回しに言うと台風の影響でドルアーガの塔のプレイは叶いません
でした。直接的に言うと、気温の変化が激しく体調を崩しましたです。

まぁ、プレイできなくもない程度だったんですけど、塔パーティープレイに
参加なんてしちゃうと途中で抜けたりする可能性もあって迷惑が
かかっちゃうことになるかもしれないので、最初からプレイしなかったん
ですけど。
普段通り1人で塔をプレイするのもありですけど、たまには休んだほうが
いいよね・・・。

予定は未定。そのうちプレイに戻りますです。
つづく。