ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1221日目/3年+126日目

ちよ5号です。

いつも通りちよ5号、ちよ2号、ちよ1号でログインしたです。
では、レベル上げに行きますか・・・と思ったんですけど、プレイ時間が
1時間くらいしかとれなさそうなんですよね。
うーん、最近は露店とかも見てないし、今日はそういう時間に回そうか。
ちよ5号チーム、ログインして狩場に移動して戻ってきて今日の活動
終了。狩場に移動といっても30秒程度で行ける場所なので、あまり
気にするな。

で、別キャラクターでログインして露店めぐり。
あー、欲しいアイテムがなかったわけじゃなかったけど、贅沢しちゃダメ
ですよー。なお、購入を迷ったのは500銅で売っていたアイテムです
けど(笑)。ほか、100銀の武器も買っちゃおうかどうかちょっと迷った
けどね。

さて、露店も一通り回ったし、今日は久しぶりに7号たちの活動にしよう
か、このままサブキャラクターのレベル上げもありかなぁ?って考えて
いたところ、冥の裂け目が開催されていることを思い出しましたです。
ふむ、ここ最近行ってなかったなぁ。今日は冥の裂け目に参加しよう!
ちよちゃんの予定は気まぐれで、いつもその場で決まります(笑)。

冥の裂け目。主にオート攻撃で放置。
時間もなかったし、亀を1匹倒しきったところで今日の活動終了。
貰えたアイテムは水の中級オーブ原石でした。闇以外の原石は悪く
ないです。

今月中・・・というか、お盆休みまでにはちよ5号たち3人はレベル60に
なっているはずです。こうご期待。
・・・えと、ちよちゃんは某アーケードオンラインゲームで「いつまでに何
を達成するなどという期限付きの目標を作らないほうがいい」ということ
を思い知らされてますので、平気で破ることがあります・・・注意。

つづく。