ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、366日目/1年+1日目

ちよ5号です。

とうとうちよちゃんがドルアーガオンラインをはじめて1年ですか。
月日のたつのは早いですね。ついでに、お金(プレイ代&カード代)の
なくなるのも早いですね(泣)。

新クエスト、連続配信ですか。

先に新クエスト「疾風(しっぷう)」から触れておきますか。
まぁ・・・こっちはいたって普通。表クエストの「疾風の勇者達」とそんなに
変わってない?気がしますです。まぁ、問題はクリスタルが割られやすい
ことですね。
アイテムも特にめぼしいものは出なかったです。あんまり新クエストを
プレイしたという実感がありませんでした。

そして、もうひとつの新クエスト「混沌を生み出す者」。
・・・非常に楽しかったですー。カオスティアマット大量発生なのですー。
ペルソナオブバール:5個以上。
ウロボロス:2個。
エメラルドタブレット:5個以上。
ガルブバルカン:2個。
ティアマットの心臓:確か3個?
竜族の鱗/魔獣の革:あまり出なかった。合わせて10個くらい?
「レガリオンMK2ヘッド」は出なかったですけど、初の「ウロボロス」入手
なのですー。

ちよちゃんはティアマット戦にはもう慣れているので、それほどダメージ
を食らったりしませんです。楽勝なのです。
しかし・・・今日は魔法陣の上にいて、ウィスプにいきなり接触して1
コンティニューでした。あらら。

ここ連続の新クエストで、思ったようにカイの育成が進んでないです。
逆にワルキューレでのプレイは思った以上に多いです。
まぁ、明日も適当にプレイを頑張りますです。

つづく。