ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、367日目/1年+2日目

ちよ5号です。

今日もまた新クエストなのですか? 何ですか、最近の鬼のような新
エストの配信っぷりは?

ともかく、今日も新クエスト「怒竜(どりゅう)」を。
・・・うーん、難易度的にはやさしいですね。パーティー次第ですけど、
シエーレの生存も何とかなりますです。今日のちよちゃんがプレイして
いた感覚では、生存率は4プレイに3回の75%くらいじゃないですかね。

青箱が出ませんです・・・。シエーレ生存だと赤箱。シエーレ死亡だと
箱なし。・・・青箱の中身がゴールドなのは知っていますが、一度で
いいから出て欲しいのですー!
結果的に青箱はワルキューレ、カイとも1回は出ましたです! まぁ、
1回しか出なかったんですが。ワルキューレは本日最後の1プレイで
青箱でした。ちなみに両方ともシエーレ生存のときでした。
銀箱は出ませんでした。銀箱はあとでチャレンジするのでいいです。
とりあえず青箱が出て一安心なのです。

明日からはここ最近連続で出ていた新クエストのおさらいみたいです。
明日からも頑張りますですよー。

つづく。