ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、379日目/1年+14日目

ちよ5号ですー。

今日はほぼカイでばっかりプレイ。ワルキューレでは神魔を1プレイ
こなしただけでした。

「魔都(まと)」にできるだけ張り付いていましたです。一番の目的は
白銀の箱を1回でいいから入手すること。二番目の目的はできれば
金箱・・・スタールビーメイスを。

で、結果的に2度ほど白銀の箱が出ました。金箱は次回のプレイの
ときまでお預けってことで。

今日、困ったのは「詠唱速度を上げるためのカイの装備品」が
分からなかったことですね。・・・実は「魔都(まと)」にてマッチング
したカイプレーヤーの装備を見て詠唱速度アップの武器防具を探して
いましたです。
・スペルキャスター+8%
・トニカ+5%(愛のトニカは無かった)
・フェザーグローブ+10%
・オーダーメイドソックス+5%
で出撃。そして白銀の箱を入手する前は気付かなかったのですけど、
さらに「ダークイヤリング+5%」があったのですね。

今日のプレイは白銀の箱を一度入手するまでは、ほとんど何もしない
プレイばかりでした。ごめんなさいです。どうしても白銀の箱が欲し
かったので、途中から全くフォースを使わなかったりしていましたです。

あ、こちらの日記には書かなくてはならないことが。
今日は「ミッドナイトナイトメア」を拾いました。
ちよちゃんは、
・やる気のリボン
・女神の花飾り
・悩殺の水着
・ミッドナイトナイトメア
・女王陛下のグローブ
・スーパーダブルパンタクル
・オーダーメイドソックス
・カオスワンダラー
を所持しています。・・・もうカイのアイテムはコンプリートしたといって
過言ではないでしょう。ついでに「小さな本」も所持していますです。
・・・あ、あとは「ダークネスゲイザー」ですか。

「ちよ1ごう」ですが、04月15日(377日目)の時点で最強プレイヤー
のポイント14万を越えました。「ちよちゃん」は11万7千のようです。
これからも頑張りますです。

つづく。