ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、384日目/1年+19日目

ちよ5号です。

「機密(きみつ)」。スーパーダブルパンタクルは入手できたので、
それほど必死ではないですが、それなりにプレイしましたです。
(前回の魔神の地下要塞の)フレイムジン&アイスジンとの戦いが
あまりよくなかったので、ここで練習ですー。

「英雄(えいゆう)」。ちよちゃんは今回は頑張って時間を合わせました。
12時から14時、16時から18時の間、カイもしくはワルキューレ
時間を合わせてマッチを狙ってみましたが、4人マッチは皆無。
ちよちゃんとしてはもう金箱入手済みなのでそれほど必死ではないん
ですが・・・みんな頑張ってくださいです。今後もできればちよちゃんは
時間でマッチに参加しますです。

あとは「神魔」を。よくマッチするメンバーが何人かいますです。まぁ、
ソロもかなり多いですけどね。

1プレイだけ「疾風の勇者達」をプレイしました。ランクSくらいのカイ
プレーヤーとマッチしましたです。プレイ開始から「ごめん」を連呼して
いるんですけど? えーと、スタート地点から動かないので分業しよう
ってことですか? もちろんそれでいいのですが・・・あれ? ちよちゃん
が最初の襲撃地点に向かうとそのカイプレーヤーもついてきますです。
ランク的にごめんってこと? 別にランクSで充分だと思いますよ?

最初は意味がわかりませんでした。最初の襲撃地点にて。
クリスタル付近にコールギル、「ごめん」。・・・ちよちゃん、やっと
理解した。青箱が欲しいのですね? オーケー。敵の援軍に対して
コールギルで誘導、最初のクリスタルを破壊させました。
2番目の襲撃地点は普通に敵を全滅、3番目はクリスタル破壊へ誘導
したほうが楽なので、クリスタル破壊。4番目は全滅させたかな?

ちょっと時間が足りなくて・・・というか、「Guard of Chaos」の瞬殺に
失敗して相手プレーヤーは1コンティニューでした。何で瞬殺に失敗した
かというと、サンダーボルトのアイコンのタッチミス・・・ちよちゃん、前に
書きましたけど、よくやるミスです。ごめん。

そして、ちよちゃんは無事青箱を出せたのですが・・・相手のプレーヤー
は青箱を出せたんでしょうか?? プレイ内容から相手プレーヤーが
青箱を出せたのかどうか分からないですー。

つづく。