ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、383日目/1年+18日目

ちよ5号です。
日記を書くのをサボりすぎました。しかし、ちよにはコピー&ペーストという
技があるので大丈夫です。

「追憶(ついおく)」。熟練度稼ぎのワルキューレプレーヤーがそれなりに
いて萎えました。このクエスト、時間切れになりやすいことを分かっている
ですか?

「盗賊(とうぞく)」。宝箱入手に関してあまりいい思い出がないので、
プレイは避けました。

「盗賊砦の秘密」。「救世聖棍」の熟練度が255になりました。改造中
の杖で出撃することはソロで無い限りしません。だとすると、次に持つ
べき武器がありません。「スタールビーメイス」か「ダークネスゲイザー」
をください。

神魔。何人かの同じプレーヤーと何度もマッチしました。
神魔は裏切らないです。ちよちゃん1人がきちんとした装備で出撃さえ
すれば他のプレーヤーがどんな装備であれ、何とかなりますから。
今日のちよちゃんは主にアイテム入手が目的。ブルーシャードの出が
思ったより良かったです。神魔の血が思ったほど出なかったです。強化
素材の類は神魔の血が出てなかった分、それなりに出ていた気が
します。

つづく。