ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、398日目/1年+33日目

ちよ5号です。
ゴールデンウィーク中は毎日がドルアーガオンラインでした。

何となくカイで「虚ろなる魔塔」をプレイし始めてしまいました。プレイを
始めたからには10プレイはこなしました。
スライムからスタートばっかりで助かったです。これならソロでも銀箱
入手ができます。スーパーミラーナイトが絡むとカイプレーヤーは危険
です。スルーするか、スーパーモンスター系だけ倒すことに集中するか。

時間はあるし、ワルキューレで「女神(めがみ)」を。ワルキューレで「女神
(めがみ)」または「女神の凱旋」のプレイ数は17周完了で18周目です。
今までに魔光石を1個拾っています。
この日の1周(=21プレイ)で・・・魔光石、2個出た。プレイ数の割に
天光石を1個しか拾えてないちよちゃんなので、魔光石がいっぱいに
なって良かったですねー。ちよ1ごう(カイ)は魔光石は1個しか拾えて
ませんです。

あとは「神魔」を。
「神魔の血」が倉庫カードいっぱいになりました。さらにあふれるくらいに
なってしまいました。ここ最近、神魔をかなりプレイしていますですからねー。

神魔ですけど。
店内マッチで「改造中の武器」オンリーマッチとか、やってみたいなぁー。
多分、ソロでノーコンティニュークリアは運次第になってしまうけれど、
パーティープレイで本気でプレイすればクリアできると思うです。
神魔のパーティープレイのときは何もしないちよちゃん&ちよ1ごうでした。

つづく。