ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、400日目/1年+35日目

ちよ1号です。

18時から:混沌を生み出す者をワルキューレで。前半1時間は・・・
ダメダメでした。1時間の間に3コンティニュー。後半1時間はまともな
プレイをしていたと思いますです。

20時から:英雄(えいゆう)をカイで。時間でマッチできるように
頑張ってみました。21時10分、21時50分のマッチはダメでしたが、
残り4回はカイで4人マッチしました。
時間を合わせるため、英雄(えいゆう)と財宝を求めてを交互にプレイ
していました。財宝を求めては1プレイ10分以内に終わりますねー。
次の英雄(えいゆう)はワルキューレでやってみますか。ワルキューレ
プレイ人数が多そうなので、支援が必要なのかなぁ?という気がしない
でもないんですけど。

22時から:1プレイだけ混沌を生み出す者をプレイして帰りました。

・・・昨日よりは楽しめました。

つづく。