ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、401日目/1年+36日目

ちよ1号です。

今日のクエスト「死の砂漠を越えて」??
・・・今日のプレイも楽しくなさそうです。

でも、20時から回しつづけます。

その前に、「深淵(しんえん)」です。

ナイトルート:5
ローパールート:6
アーチンルート:2

「ローラーヒーロー」なんて出るわけないです。

で、「死の砂漠を越えて」ですが。
10プレイ以上やりましたが、出ません。
パーティーの中には赤箱が出た人もいるみたいです。
・・・もうイヤです。全員で石像破壊に行ったら確実に犠牲者が出る
でしょう。仕方なくちよちゃんが敵の殲滅を受け持つことになります。
赤箱なんて出るはずがありません。
今日の赤箱を入手できそうなチャンスは実質0回でした。

つづく。