ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、402日目/1年+37日目

ちよちゃんです。最初の予定より10日遅れました。

今日はナムコランドで「神魔」と「聖都(せいと)」と「魔神の地下要塞」。
まぁ、いつも通りなので特に書いておきたいことも無いです。

「魔神の地下要塞」では最初の1プレイで1コンティニューだったです。
数プレイやりましたが、ソロにはなりませんでした。

明日は新クエスト?という予告がありますが、有給休暇はとってない
です。
明日も今まで通り頑張りますです。・・・ちよちゃんは、当日のクエストに
かかわらずいつも頑張ってますよね。

ここから、EDENのサイトに書かなかった内容。
> 最初の予定より10日遅れました。
って・・・何のことだか分かりませんよね。答はちよちゃん日記の361
日目に書いてある内容です。
> あ、待ちに待ったランク開放! ちよちゃん&ちよ1ごうはランクEX-
> になりました。次のランクまで160万くらいですね。1ヶ月くらいで
> 多分、カイのほうは引っかかることになると思いますです。
はい、予定より10日くらい遅れましたが、ちよ1ごうはランクリミットに
到達しました。いつ次のランク解放があってもOKですよー。

ちなみに、ワルキューレ「ちよちゃん」のほうは、あと75万くらいだった
かな? 半分は切っているし、結構こっちも頑張ってますです。
今後ワルキューレのプレイに集中すれば、今月中に余裕でランク
リミット到達でしょうけど、「ちよ1ごう」のほうのプレイをしないという
ことは考えてないので、おそらく半々くらいでプレイするでしょうね。
そうすると・・・ワルキューレちよちゃんのほうのランクリミット到達は
来月半ばくらいじゃないかなぁ?

つづく。