ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、403日目/1年+38日目

ちよちゃんです。

新クエストだけど、さらっと書いて終わりますね。
青箱と銀箱は出ましたが、赤箱と金箱は出ませんでした。次回の課題
ですね。

魔都(まと)は金箱狙いで。ワルキューレで3回、カイで1回の4回
は金箱が出ましたけど、どうやれば出るのかはさっぱり。だいたい3回
に1回くらいですか。

新クエストですけど・・・あまり楽しくなかったみたいです。
何が楽しくない原因かははっきり言えます。宝箱の条件です。
マッチした周りのプレーヤーに気を使いつつ賢者の召喚するモンスター
と戦うってのがちょっと。ソロでもどうにでもなるくらいの難易度なので、
あまり本気で敵殲滅に走ると、宝箱条件を満たそうとするプレーヤーに
迷惑なんですよ。
・・・ああ、やだやだ。

つづく。