ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、406日目/1年+41日目

ちよ5号です。1号のPC9821は起動しませんが、5号のノートPCは
無事です。

今日は・・・ちょっと出遅れました。「要塞(ようさい)」の時間に間に
合ったので、ひとまずワルキューレでプレイ・・・する前に、今日から
「真・新月の魔」なので、装備品のチェックを忘れないようにしない
とねー。おっ、今回はちよちゃん、間違えなかったですー。

今日は「要塞(ようさい)」と「神魔」をプレイ。
カイで神魔をプレイするのに意味はないんですけどね。既にランクリミット
に引っかかってますからねー。

「要塞(ようさい)」ではカオスワンダラーを入手しました。わーい。

つづく。