ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、407日目/1年+42日目

ちよ5号です。

この日の19時過ぎくらいから。ドルアーガオンラインに限らず、オン
ラインゲームの通信が止まっていますです。雷による障害みたいです。
神魔のソロはプレイし放題なのですよー。

・・・というか、それしかプレイできない。他に財宝を求めてと試練の旅、
次元の鏡のみ。

で、今日のプレイですが、最初から最後まですべてソロですけど。
「怒竜(どりゅう)」をプレイしたかったのですが、ネットワークが繋がって
なくてプレイできず。

最初に神魔を数プレイ、すべてソロでした。そのうち、ネットワークに
繋がらなくなりました。まぁ、神魔をプレイする分にはソロでもかまわ
ないのでいいんですけど。

ここで、ちよちゃんはちょっと考えます。・・・今日は必ず神魔でソロになり
ますよね? ・・・今日は「改造中のロッド」デーにしよう!
カイで改造中のロッドを装備してプレイすること10プレイくらい。最初から
クリアする気はなしです。時間切れになったらコンティニューはせず、次の
プレイをすることにして、熟練度は160くらいから210くらいまであがり
ました。

まぁ、回線切れ状態なんて今まで見たことがないのでプレイは楽しめ
ましたが、怒竜(どりゅう)の金箱入手の予定が・・・残念。

つづく。