ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、410日目/1年+45日目

ちよ5号です。

今日は「要塞(ようさい)」「盗賊砦の秘密」「神魔」「聖都(せいと)」
をプレイ。

要塞・・・今日はあまり良くなかったですね。時間切れになるから、無理
にタイタンを相手にしないで欲しいです・・・マッチしたメンバーと残り時間
を考えて行動しましょうです。

盗賊砦の秘密・・・あ、良く見てみると今回の真・新月の魔の初日から
装備し始まった「マトランヤシュト」の熟練度が255になっているです。
別に盗賊砦の秘密をプレイする意味はなかったですねー。

神魔。いつも通りですから。

聖都。他のプレーヤーのサポートのためにプレイしていたつもりでしたが
・・・今日はダメダメでした。イナーナ姫が倒れること5割くらい。
攻撃速度アップがない装備で出撃しているのが多少影響している
みたいな気がしますです。
イナーナ姫を守りきれるかどうかはマッチしたメンバー次第でした。

つづく。