ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、411日目/1年+46日目

ちよ5号です。

今日はちよちゃんは機嫌がいいのです。ついに「ローラーヒーロー」を
入手できたのですー。・・・長かったですー。

今日は「深淵(しんえん)」と「ザ・ナイトメア」と「神魔」をプレイ。

深淵(しんえん)は、意外とアーチンルートが多かった気がします。
12時からの2時間はナイト>アーチン>ローパーの順。
16時からの2時間はローパー>アーチン>ナイトの順。
16時からは結構極端にナイトルートが少なくて、ローパーとアーチンが
同じくらいに出ていたので、トータルで考えると今日はアーチン>
ローパー>ナイトになると思いますです。

今日は「深淵(しんえん)」ですごい技術を見せ付けられたです。
ランクSS前後のワルキューレプレーヤーだったと思いますが、
ハリケーンショットでアーチンをカイプレーヤーのほうに押し付け。押し
付けられたカイプレーヤーはプロテクションをはがされてコンティニュー
してましたです。しかも、同じようなことを1プレイ中に2度やったの
ですよ。連続2KILL達成。
プレーヤーキラー、恐るべしです。・・・ちよちゃんも実は危なかったです。
何とか避けられましたけど。
ハリケーンショットは使う場所をよく考えて使いましょう。ちよちゃんは
深淵ではハリケーンショット自体をほとんど使わないです。

「ザ・ナイトメア」は、最近プレイしてなかった気がするからプレイして
みました。このクエストはプレーヤーのランクよりもプレーヤーのスキル
が重要です。高ランクでも???なプレイをするプレーヤーもいるの
ですよ。

「神魔」? いつもと同じなので省略。
あ、今日はソロのときは「改造中のロッド」装備でした。おかげで今日の
ラストプレイで「改造中のロッド2/5」の熟練度が255になりました。
やっと半分ですか。最後に「改造中のロッド3/5」の合成を仕込んで
きましたです。

どうでもいいことですが、PCの再インストールをしたので、IMEが初期
化されてますです・・・学習結果がクリアされていて、文字入力が
スムーズじゃないです・・・。
でも、ちよちゃんは今日は機嫌がいいのです。

さてと、ここからはEDENのサイトに書かなかった内容。

確かにちよちゃんはローラーヒーローを入手したのですよ。
・・・実は3個、ね。
今まであれだけ出なかったのに、今日は何で3個も出るですか??
ついでにサキュバスからルビーメイスが出ましたです。

もう一度書きますが、ちよちゃん、今日は機嫌がいいです。

つづく。