ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、413日目/1年+48日目

ちよ1号です。PC9821はまだ直っていませんが、ブラウザでホーム
ページの閲覧くらいはできるようになりましたです。

昨日の予告通り、今日は東京ですー。

まずは午前中、「ゲームパーク スマイル館」へ。カードを買いに。
買ったのは100枚。・・・正確に言うと、104枚でした。直接は売って
くれなかったので、3万円を100円玉にくずして、延々とカード購入を
やっていました。おかげでそこでのプレイ時間がなくなりました。カード
を買うだけで引き上げる羽目に。

その後、新宿「タイトーゲームインワールド」で2プレイ。ギルで神魔1
プレイ(2人マッチ)+試練の旅1プレイ(ソロ)。神魔でマッチしたです
・・・。
スペシャルクエストが「怒竜(どりゅう)」だったと思うので、時間的に
16時前だったと思いますが・・・こんな時間で、しかも神魔とか
プレーヤーのいなそうなエピックに入ったのに、マッチするときはする
ものですねー。

その後、秋葉原秋葉原GIGO」で同じくギルで・・・10プレイだった
かな? 全プレイ神魔を選びましたです。
料金が高い・・・といっても、200円3クレジットです。秋葉原のほかの
3店舗は1プレイ100円だったと思いますです。とにかく一番過疎
(失礼)っぽい店舗を選んだのですが・・・プレイしている人、いました
ねぇ。
やっぱり地元のゲームセンターはいいなぁーと思いましたです。
ちよちゃんは空いている店舗で、一人で延々とプレイしているのが好き
なのです。

あ、一応、最強ランキングがどの程度かは調べてきたですよ。
最強ランキングの1位の記録で、
新宿・・・14万2千くらい
秋葉原・・・13万3千くらい
でした。
あ、「新宿は社会人が中心だから、新宿の店舗のほうがレベルが高い
と思うよ」という話は本当でした。

ちなみに。
ちよちゃんが「ちよ1ごう」でプレイすると・・・そのランキングを抜いて
一位になります。どう考えてもちよ1ごうカードではプレイできません。

「エブリデイ・ドルアーガオンライン」なちよちゃんでした。

つづく。