ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、415日目/1年+50日目

ちよ5号です。

以下、某所の掲示板に書き込んだ内容です。

------------------------
「死の砂漠を超えて」がいつも通りで日記を書きたくないのでパス。

ちよちゃんは、何らかの話のタネになるようにとここにその日のプレイ
日記を書いているのですが、今のこの掲示板の状況を見る限りではねぇ
・・・無駄な気もしますです。

まぁ、プレーヤーもほとんどいない状況なので仕方ないのでしょう。

ちよちゃんは今まで通りのペースでプレイはしていますけど、今後、ここ
への書き込みは控えるかもしれませんです。

ありがとうございました。

美浜ちよちゃん1号&美浜ちよちゃん5号
------------------------

と言うわけで、書き込みは控えることにしました。

ここの日記は今まで通り普通に書きますです・・・最近、某掲示板に
書き込んだ内容のコピーだったので、こちらには書かなくても何日後か
にコピーすれば済んだのですけど、今後はここへの書き込みをサボらない
ようにしないとプレイ内容を忘れちゃいますですー。

今日のプレイ日記・・・はいはい、あんまり書きたくないけど書きます
ですよ・・・。

18時からワルキューレで「混沌を生み出す者」。ここまで普通。
20時からカイで神魔+盗賊(とうぞく)+死の砂漠を越えて。
「死の砂漠を越えて」で赤箱が入手できるはずもなく。
もうどうやっても入手できそうにありませんです。

やる気、失くした・・・。

それでもドルアーガオンラインをプレイはすると思うので、プレイ日記は
明日も・・・
つづく。