ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、416日目/1年+51日目

ちよ5号ですー。
掲示板には日記は書かないことにしようと思ったのですが・・・
結構見ている人がいたようで、存続を求める声が。
別に書き続けるのが苦になるわけでもないので、いいんですけどね。

と言うわけで、またコピー&ペーストです(笑)。

今日のクエストは・・・「英雄(えいゆう)」ですか。ワルキューレ
カイでサポートプレイをしますですー。多分、全国的にカイプレーヤー
のほうが少ないので、カイでプレイするです。
20時10分・・・間に合いませんでした。その後、20時30分から
21時50分までの5回、全て時間で参加しましたです。
結果は2回はカイでの4人マッチが成立しましたです。
ただ・・・メンバーを見てみると、何か毎回同じプレーヤーが含まれて
いる気がしますです。ま、ちよちゃんもそうなのですが、そのプレーヤー
達も金箱が出ようが出まいがどうでもいいプレーヤーだと思います。
金箱が欲しいと願うプレーヤーのために時間でマッチし続けているのだ
と思いますです。
お互い頑張りましょうです。

・・・あ、カイ「ちよ1ごう」は「怒竜(どりゅう)」の金箱未入手なの
ですよ。「英雄(えいゆう)」もいいですが、次の「怒竜(どりゅう)」
のときはサポートよろしくですよー。<さりげなくアピール(笑)。

英雄(えいゆう)の時間帯は、「英雄(えいゆう)」と「財宝を求めて」
を交互にプレイ。通常なら10分以内にクリアできるのが「財宝を求めて」
なので。他のクエストだと10分でクリアできない可能性もあるので。

「魔都(まと)」の時間帯は「魔都(まと)」と「神魔」を交互にプレイ
していましたです。
「魔都(まと)」は他のプレーヤーの金箱入手のサポート?と思ったら、
プレイ内容からして金箱狙いのプレーヤーはいないようでした。銀箱狙い
のプレーヤーは結構いたようですけどねー。

つづく。