ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、417日目/1年+52日目

ちよ5号です。またちよ1号のPC9821は、OSの再インストールをする
ことになりました。ちよちゃんは忙しいのですー。

新クエスト「天使(てんし)」ですー。
ワルキューレだとアネモネ&ブロンテの妹達?の攻撃(爆発)のダメージ
範囲が大きいので、よけたつもりでも当たってしまいますです。しかも
ダメージ量も思ったより大きいです。
カイだとアネモネ&ブロンテの攻撃でプロテクションを剥がされる可能性
が大です。

総合的な難易度はやさしいほうだと思いますけど。
コンティニューするようなプレイはなかったですしね。

「天使(てんし)」をプレイしたのは13プレイかな?
一度だけカイとワルキューレで青箱を出せたほか、あとは全プレイ赤箱
でした。
そして、ものすごいアネモネ&ブロンテの緑箱ドロップ率だったのです
けど・・・いや、どうもそれはちよちゃんだけみたいです。一般的には
「魔都に降りた天使」と変わりないドロップ率みたいですね。
多分、5、6箱くらい緑箱が出たと思いますです。

キララは・・・全て店売りだったので何個出たのか分かりませんです。
天界のプレートは10枚以上は確実に出たです。・・・何に使えば??

「死砂(しさ)」はプレイしませんでした。・・・あ、「死の砂漠を
越えて」と間違えた。別にこちらはプレイしていいんだっけ。
ティアマットと闘って「打ち直された光の鎧」を手に入れるチャンス
だったんでしたねー。ちよちゃん、勘違いしていたです。
と言うわけで、この時間帯は神魔を中心にプレイしていましたです。

「今月中に達成したい目標」がかなり多くありますです。
ちよちゃんは全目標達成に向けてがんばりますです。

さて、ここからEDENに書かなかった内容。

「今月中に達成したい目標」ですねー。
・カイで最強ランキングのポイントで15万ポイントを超えるです。
ワルキューレ単独で1千万G獲得達成を。
ワルキューレでランクリミットまでの残り経験値を30万未満に。

達成が難しい順に書いていますですが、おそらく全部達成できそう
なのです。

つづく。