ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、418日目/1年+53日目

ちよ5号です。

今日は「神魔」と「財宝を求めて」を回していました。

ちよちゃんは4キャラクター全てのカードにて「財宝を求めて」では金箱
および銀箱を入手済みなんですが・・・何で今更「財宝を求めて」を?
まぁ、理由は秘密ということで。

カイでソロだったら改造中のロッドを持ち込んでいましたけど、熟練度を
稼ぐつもりもなく。何しろ倒さなくていい敵は全てスルーですから。
今日の財宝を求めてでは熟練度175の杖が179になったのですー。
・・・おそらく20プレイくらいで、ね。

ソロじゃなければ普通にハイパーブルークリスタルロッドを装備でしたよ。
神魔と同じ、時間切れにならない限り何もしませんでしたけど。
意外とランクEとかDとかのプレーヤーとマッチしましたです。うーん、
ここ最近始めたばかりのプレーヤーもいるんですねー。貴重な存在なの
ですよー。

神魔は・・・今日はプレイが終わるたびにブルーシャードを消費していた
気がしますです。ブルーシャードの在庫をかなり消費しましたです。
・・・あれれ。最近はブルーシャードが余り気味だったのですが、今日の
プレイで余剰分は全て使い切ったみたいです。

今日のプレイは計60プレイ。ちよちゃん、がんばったです。

ここからEDENに書かなかった内容。

何で財宝を求めてを回していたかと言うと・・・単純にプレイ数を稼ぐため
です。1プレイが短いのでねー。
目標達成のために経験値をそれなりに稼げる神魔は主にワルキューレ
で、プレイ数を稼げる財宝を求めては主にカイでプレイしていました。

とりあえず今日の時点で
ワルキューレでランクリミットまでの残り経験値を30万未満に。
は達成しました。既に28万を切りました。一応、明日には24万未満、
今月中には20万未満を目指したいなぁー。
あ、今月中に30万未満というのは、最終目標が6月中旬までに
ワルキューレでも経験値をランクリミットまで到達させるという大目標
があるからです。3月30日、ランクEX-が開放されたの時点で163
万ちょっとだったので、5月末に残り32万程度には到達してないと
いけないのですよ。

ワルキューレ単独で1千万G獲得達成を。
は、あと5万Gになりました。多分、明日には達成でしょう。

・カイで最強ランキングのポイントで15万ポイントを超えるです。
も、あと20~30プレイで達成なのですよ。こちらも明日には何とか
到達できるのではないかな、と思いますです。

つづく。