ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、419日目/1年+54日目

ちよ5号です。

「彷徨える賢者達」ですー。2度目ですね。

頑張ってイヤリング全種類を集めるのですー。
見たことのない赤箱が欲しいのですー。
見たことのないレアモンスターに逢ってみたいですー。

さて、結果ですが。
前回のプレイとあわせてイヤリングは全種類入手したみたいです。
「オーブオブドード」というのは見たことがありませんです。
赤箱はカイ「ちよ1ごう」だけが2度出ました。ワルキューレはダメでした。
赤箱が出たということはレアモンスターに逢ったということで。箱だけ
残っていたこともありましたけど、4回くらい存在はしていたみたいです。
レアモンスターがいた=赤箱じゃないようですが、いつの間にかレア
モンスターが倒されていて箱だけ残っていたときで赤箱が出たことも
ありましたです。

ちよちゃんは当たり前のようにいつも全国マッチですが、この日は1回
だけ4人マッチで7人の賢者を発見しないで時間切れになるプレイが
出来ました。周りのメンバーも何となく時間切れを試してみようモード
でした。
初めてビッグプラントもどきとご対面。他に青っぽいガシャドクロもどきが
発生していました。箱? 敵からも出なかったですし、魔法の宝箱も
出ませんでした。ああ、このとき確か洞窟内にレアモンスターが
いたんだったっけ。
しかしプレイを終えても赤箱は出ませんでしたよ。

「巨人(きょじん)」の時間帯は主に「魔神の地下要塞」をワルキューレ
でプレイしていましたです。わーい、経験値がいっぱいですー。
ついでにフォースカモフラージャ2をもらったです。

さて、恒例のEDENには書けない内容ですが。

・カイにて最強ポイント15万を超えました。
ワルキューレにて単独で1千万ゴールドを超えました。
ワルキューレでランクリミットまでの経験値が18万を切りました。

ワルキューレの経験値に関しては、「魔神の地下要塞」のおかげで
恐ろしいくらいに稼ぐことができましたです。
もう、今月の目標を余裕でクリアしてますですね。

今月末まで頑張りますです。

つづく。