ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、579日目/1年+214日目

ちよ5号です。

今日は「桂冠(けいかん)」「彷徨える賢者達」「次元の鏡」「神魔」「盗賊
砦の秘密」をプレイだったかな? プレイ数の多い順です。

「桂冠(けいかん)」はカイで銀箱狙い。・・・例によって出ませんけどー。
しかし、他のマッチメンバーの動きを見ていると何らかの情報があった
模様です。ボス戦の手前でみんなでフォース連携?
こういう情報が分からないから、ちよちゃんは「神魔」「次元の鏡」あたり
に引きこもりがちなのです。
今日は「桂冠(けいかん)」にて痛恨のミス。プロテクション切れでハウス
ミミックに噛まれて1コンティニュー。ちょっとありえないミスでしたです。
ごめんなさいです。

「彷徨える賢者達」は、「オーブオブドード」が欲しかったのですけど、
例によって出ませんですよー。
他のイヤリングは全て拾っているんだけどなぁー。何でこれだけ1個も
出ないのかなぁ?

「次元の鏡」と「神魔」はいつもどおりなので。
今日はプレーヤーが多かった気がしますですよ。

「盗賊砦の秘密」はソロならプレイしたかったのですが・・・プレーヤーが
多そうだったので1プレイだけしかやりませんでした。
えーと、ソロなら「ハープオブイシター」の熟練度上げを一気にやって
しまおうと思っていたのですけど。
この武器、あまりいい印象がないような気がするので、正義の弓と同じく
ソロのときに一気に熟練度MAXにしてしまおうと思っていたのですよね。
まぁ、あとでやりますです。

今日はやる気がなくて遅刻でした。プレイ数も少なめ。
確か40プレイちょっとじゃなかったかな?

つづく。