ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、580日目/1年+215日目

ちよ5号です。

ちよちゃん日記の577日目の日記ですけどー。
> さて、ちよちゃんはいつも同じ格好をしています。
> 前にも「ちよ1ごう」コスプレをされたことがあったのですけど、今日も
> ちよ1ごうコスプレで神魔でマッチしたことがありましたです。
> このプレーヤー、前もそれをやったような記憶がありますです。
>
> ・・・次は覚えておけです!
> (ちよちゃん、何かを仕込んでいるらしいです。)

意外と早く「仕込み」が役立つときが来ましたです。
このときに仕込んだのは、現在の装備と全く同じ防具。アストラル合成
まで全く一緒。で、赤系に染色してみましたです。
今日、例のプレーヤーとマッチしたので、いつもの装備から残り5秒で
着替え開始。予定通り、相手は「ちよ1ごう」コスプレでマッチしました
です。・・・くくっ、今日の「ちよ1ごう」はいつもと色が違うのですよー。
装備品は全く同じだけどねー。
ちよちゃん、とりあえず満足。
あ、でも、合成短縮とか染色などに思いっきりGEMを突っ込んでいます
です。多分、3、4百円程度。これをやるだけのために突っ込んだGEM
代金、返して、返して~!(笑)

さて、今日のプレイですけど。
「桂冠は誰の手に」をレアモンスター狙いで回して・・・3度くらいはレア
モンスターに逢えた気がしますが、封魔のメテオアローは拾えず。
「幽霊城の怪」も多少はプレイしましたが、どちらかというとこの時間帯
は神魔や次元の鏡などをプレイしていましたです。

今日は次元の鏡にて「トライクレッセント」装備の白っぽいワルキューレ
プレーヤーとマッチしましたです。日曜日なのに・・・!
店舗名は「人類遊び研究所・浦島B棟」です。
あ、マッチしたのは「ちよ1ごう」だったのですが、ネタアイテムを仕込む
の、忘れてた!

今日は普通どおり総プレイ数は50プレイ。
明日からも頑張りますです。
えーと、11月15日までにカイの最強ランキングのポイントを19万に
しないといけないのですよね。今年中に20万を超えるという目標のため
には、ね。<まだあきらめてなかったのですか?

つづく。