ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、582日目/1年+217日目

ちよ5号です。

今日は「彷徨(ほうこう)」ですか。
「界光石」はあてにしないで頑張りますです。持っている人は持っている
んだよねー。ちよちゃんには出ませんけどね。

黒いオーブと青いオーブが1個ずつでした。

そして「賭命(とめい)」ですか。
「アナザードラウプニル」はあてにしないで頑張りますです。持っている
人は持っているんだよねー。ちよちゃんにも出てますけどね。

確か4プレイ目で初の「ドラウプニル」です。ちよちゃん、拾うです。
ぴきーん。「アナザードラウプニル」・・・。
ちよちゃん、アナザードラウプニルをゲットです。

もう、今日はこれでいいか。
あとは「神魔」と「次元の鏡」をプレイしていましたです。

あ、22時からの「彷徨(ほうこう)」のプレイも忘れて神魔や次元の鏡
をプレイしてたです。
まぁ、どうせ「界光石」なんて出るはずもないし、いいか。

つづく。