ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、583日目/1年+218日目

ちよ5号です。

----------------------------------
ここの文章はYahoo!ブログ用にちよちゃんが書き足した部分です。
ちよちゃん自身の日記には書いていない部分です。

ちよちゃんはあまり知られてもいない某SNSサイトにてちよちゃん自身の
ためにドルアーガオンライン日記を書いていますです。ドルアーガオン
ラインのプレイを開始する前から日記を書いていたのですよ。
ドルアーガオンラインをプレイするようになってからは毎日ドルアーガ
オンライン関係の話を書いていますですね。

それなりに日記の存続の要望はあったようなので、ちよちゃん個人の
ブログサイトという形で「ちよちゃん日記」は公開していきますです。
残念ながら閲覧はPC専用ですけどー。

ただ・・・某地域掲示板に日記再開を伝えるつもりはありませんです。
この存在に気づいた人で、興味があったら読んでくれればいいかなぁ
的なROM推奨ブログサイトということでよろしくお願いしますです。

2007年11月07日(の日記にあたります。)
ちよちゃんを代表して。
ちよ1号&ちよ5号
----------------------------------

今日から「真・新月の魔」ですか。いつもプレイしているちよちゃんには
あまり関係のないイベント・・・とうか、今じゃ誰にとってもあまり恩恵の
ない単に製作側の押し付けイベントですよね。
ほとんどのプレーヤーが喜ばないこのイベント期間、何の意味がある
んでしょうね?
ほぼ「新月の魔」にしか配信されないスペシャルクエストがあります
けど、これが普通の期間に配信されれば、プレーヤーにこの期間の
恩恵は何もありませんです。

単に「プレイ技術が高いので、武器制限があっても関係ないぜ」という
プレーヤーのためのイベント・・・と考えるとちょっと萎えますです。

今日のプレイ日記です。

別にスペシャルクエストを回すわけじゃないので、武器は何でもいいん
ですけど・・・カイは普段は「ダークネスゲイザー」ですが、最近「スター
ルビーメイス」も持ち歩いています。スタールビーメイス装備でもいいか。
一応、倉庫から真・新月の魔の本気のときの装備「ダイアモンドメイス」
を出しておきますね・・・。
あ。天光石装備も変えなきゃいけないのですね。すっかり忘れていた
です。ちゃんと装備は変更しましたです。
まぁ、プレイすることもないと思いますが、ワルキューレのほうも変えて
おきますです。

今日は「神魔」と「次元の鏡」でした。
プレイ数は15プレイ。全てカイでした。

つづく。