ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、615日目/1年+250日目

ちよ5号です。

今日は・・・というか、今日もと言ったほうがいいでしょうか?
とにかく「悪魔(あくま)」のレアモンスター狙いなのです。次元の鏡や
神魔で横切りモンスターを育てたあと、「悪魔(あくま)」で勝負なの
です。
「混沌を生み出す者」の時間帯は横切り育成タイムです。

で、頑張ったんですけど。
「レッドナイト単体」を数回は投入できたんですけど。
レアモンスター自体に出逢えませんでした。

今日はカイで残りプレイ数42プレイのカードでプレイ開始、キャラクター
カードを更新だけして帰りましたです。ということで、今日のプレイ数は
42プレイですね。

明日から・・・神魔に引きこもり、かな?

つづく。